2020年7月31日金曜日

海は穏やか久しぶりのお天道様



前回参加されたLさんと今日はRくんが一緒に漕ぎました。



Rくんは抜群のバランスでステップバックからのクロスドローで一回転!


こちらはSUPヨガ。今日は本当に穏やかな海です。朋先生はなにか天から降りてきたものがあるようです。


楽しそうな二人ヨガ


繋がっている二人


あ、いない!((笑))


そして午後になると、この青空!


初心者カヤックにはもってこいの海と空です。


初めてで長者ヶ崎まで行けました。


こんな青空で写真が取れたのは何時ぶりでしょう。
もうすぐ梅雨明けかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿