2020年7月20日月曜日

晴れたー!週末


昨日までの雨予報がどこえやら?


毎日、雨、風、雨、風、雨、風・・・
おかげでマイクロになる前のプラスチックがいっぱい。
もう晴れないんじゃないかと思うぐらい。


ところが予報が大外れ!バシッと晴れてくれました!


昨日のブログのシーカヤックロケハンツアー


それとこちらはSUP波乗りへの道
まだまだ元気なうち
この後は・・


堤防を出るともう風が吹き始めてきた


沖合は大きなヨットが風に上っていく
風波でまとまらない、一番大変なやつ


もう足がフラフラ


それでも、また次の沖縄の波を目指して修行です。


昨日の晴に続いて今日も晴れた!
ラッキーです。


SUPも


カヤックも
天気は良いし、初心者日和の良い海
神奈川県景勝50選の立石も海から見れます。


この2日間でだいぶお日様を拝めました。
今年の梅雨空はいつまで続くのやら

0 件のコメント:

コメントを投稿