2020年7月18日土曜日

久々にツアーやスクールの様子を


最近ツアーやスクールの記事を書いていなかったので、先週くらいからの様子を少しだけ。



長らく日本列島付近に停滞している梅雨前線の影響で、ここ久留和も雨の日ばかりが続いております。



そんな不安定な海況・天気の隙間を縫うように漕ぐ、というのが最近のやり方です。
この日はSK城ヶ島1Wayツーリング
風は弱かったのですがうねりが大きく、城ヶ島の外周は難しいだろうなーと考えていました。



一気に飛んで三戸浜到着!昼食休憩のポイント。
一見穏やかに見えますが、途中かなりのどんぶらこでした。



雨が降っていないだけでも貴重です。



この時点で城ヶ島は断念し、その手前の諸磯ピックアップにしました。
時間に少し余裕ができたので、小網代散策。



ここはいつ来てもいい場所です



諸磯灯台を越えればゴールはすぐそこ!
最後の難所です



そんな中でもこの笑顔。
さすがです。



到着~


結果的には貴重な晴れ間と大きなうねりを楽しめました。
お疲れ様でした。



日が変わってこちらは平日のスクールの様子。
訳あって3年間のブランクから最近復帰された会員様です。



以前の動きを取り戻そうと、もう4週連続で通っていただいています。
あと10回はとりあえず通うとのこと。笑



ほんとにすごいやる気。
そんな姿勢を見ていると、全力でサポートせねばと思います。



こちらは今日の様子。
相変わらず空は鉛色



自艇カニークとともに、定期的にスクーリングされてらっしゃいます。
どしゃぶりでも関係なし!!



最後は雨も上がっておだやかに。
このままおだやかにいてくだされ。






0 件のコメント:

コメントを投稿