2020年8月2日日曜日

8月はじまりました



あ~梅雨が明けて良かったな!



8月初日の昨日は、急遽決まった1Dayツーリング



ぼくなつ的な雰囲気。
こういう夏ぽい景色良いです。



夏はあまり行かない田越川



葉山~逗子の舐め漕ぎとなりました。



そして今日の久留和。
昨日にもましていいお天気



会員のお二人はスクール練習も頑張っています。
基本的な漕ぎに加え、サーフスタンスでのフォワードや、ボードの上での体重移動などなど。



SUPサーフィンへ繋がる練習になったでしょうか。



先生と生徒ではいチーズ!



同じ頃、三浦半島南端の剱崎周辺では、SKのスキルアップツーリングが行われていました。



荒々しい岩場と外洋性のうねりをフィールドにして、パドリングテクニックやボートコントロールを学びます。



適度な緊張感の中、楽しみながらツーリング



盗人狩りも入れました。
ほんとにいい日に当たりましたね。



遠く見えるは房総半島
昼食は横瀬島で。



天気にも海況にも恵まれた土日の様子でございました。
幸先良し!



0 件のコメント:

コメントを投稿