2020年7月25日土曜日

どしゃぶりの中


降ったりやんだりな1日。
ただし降る時はゲリラ豪雨のようなどしゃぶりでした。


そんな中でもご来店いただけるのは本当にありがたいです。



こちらSUPのクラスは、近所にお住いの3名様。
笑えるほどすごい雨みたいです。笑



今日はやじちゃんがインストラクターでした!
みなさん楽しそうでなによりです!



こちらはシーカヤックのクラス。
1人乗りカヤックをしっかり練習できて、なおかつ美味しいアウトドアごはんも食べちゃおうという企画でした。


パドルの持ち方や漕ぎ方。
カヤックの乗り降り。



ひっくり返ったときはどうするかなどなど。
スクール講習並みにしっかりやってます。


出発!



どしゃ降り!笑


休憩中もどしゃ降り!



さすがにこの天気では外ごはんは厳しいので、コアに戻って屋根の下でお昼は食べることにしました。



タープの下で

 

今日は夏野菜をトッピングした、ひき肉たっぷりのカレー




美味しかったかな?
晴れていればツーリング先の浜で、海を見ながら食べたかったのですが、これもまた自然です。


こんな天気でもお越しいただき本当に感謝です。
ぜひまたお待ちしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿