2020年7月19日日曜日

しらすとスイカなロケハン

晴れました!
たまには紫外線も浴びないといけません笑


べっこり快晴な本日は、会員限定ロケハンツアーでした。
一般ツアーの調査を兼ねた下見でございます。


本当は荒崎のしらす屋さんを調査したかったんですが、うねりと午後からの強風予報で計画を変更。


のんびり秋谷探訪となりました。


前田川を渡って


紋四郎丸さんへ。


ランチの材料を調達


おっ・・・


スイカもゲットしました!笑


もう夏ですね~。


帰りはダウンウィンドを楽しみながら!


みなさん上手です。


スイカ冷やしました。
スノーケルもついでに冷やしました。


ダッチでご飯を炊き、

お昼ご飯がちゃくちゃくと揃ってゆきます。


しらす丼完成!おいしかった~


デザートも忘れずに。


食後の珈琲とクッキーも忘れずに。(食い過ぎ)


しらすとスイカなロケハンツアーでございました!









0 件のコメント:

コメントを投稿