2020年7月24日金曜日

穏やかな海、賑やかな声


4連休の2日目!



今日もたくさんの方が遊びに来てくれました。



子どもたちとの体験カヤックもなんだか久々!
いっぱい楽しもう!



天気は曇りでしたが、代わりにとても穏やかな海でした。



スイスイいけちゃいます。



水温ももう気にせず泳げるくらい!



子どもたちと海で遊ぶといよいよ夏シーズンに入ったなって気がします(笑)



コアにきたら・・



もちろんやるよね!



ジェットコースター!


穏やかな海にたくさんの賑やかな声が。
そんな一日でした。
また来てね~



0 件のコメント:

コメントを投稿