2021年11月3日水曜日

みなとみらい散策


暑いくらいの快晴



本日シーカヤック班は横浜水上めぐりツアーでした。



横浜駅前を通過し、みなとみらいへ。
過去2回のツアーは風に阻まれ、なかなかたどり着けておりませんでした。



が!今日は昼前から風も落ちてついに侵入成功!



コスモワールド前を通って、日本丸へ。



このまま大岡川を遡上しようかとも思いましたが、こんな陽気の日はゆっくりみなとみらい散策の方がいいかなと。



水上からの眺めは最高でした。
つくづくお洒落な街でございます。



インターコンチネンタルやカハラも眩しく光っておりました。



このツアーのもう一つの楽しみは、横浜駅へ接続する様々な電車を下から観察すること!
満潮で線路までの距離が近く怖いくらい。



11月とは思えないあたたかな陽気。
木漏れ日も気持ちいいツアーとなりました。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿