2021年11月19日金曜日

This is the sea!


ここのところスクール風景のお写真もたまってきたので大放出!
(ちょっとさぼっていました)



こちらは平日のSKステップアップクラス。
お三方+山口さんで平均年齢6〇歳・・・!?
そんな話をしながらのスクールだったようです。笑



別日は体験カヤックも。
水温まだまだ温かいでしょ。



将来はクラーク博士か?平井堅のポップスターか?
バッチし決まった少年、また遊びに来てね!



同日午後は荒天にてプログラムは中止。
なので波間で戯れる。



湾内に戻ってくると、会員さんが波乗りを決めてました。
カヤックで波乗りツアーなんて出来たらいいなー!



一転、この日はベタ凪。



最近の平日組は凪いだ日に当たることが多いです。



そして本日、今日もベタ凪!



近所にお住まいでよく来ていただいているお二人。
穏やかすぎる海で色々なお話を。

大荒れな日も、こんな凪いだ日も、This is the sea!(これが海だ!)



ちなみに同名タイトルのDVD、コアにて販売中です。
ついに在庫ラスト1枚!笑













 

0 件のコメント:

コメントを投稿