2021年11月13日土曜日

久々に海に出られる!


昨日まで3日間吹き荒れた大風もようやく止み、今日は久々に海に出られる幸せを噛みしめて。



3日間ずっと15m/s近くの風とその波で、久留和の砂浜はえぐれて斜面になってました・・・!



あの大風が噓のように、今日は穏やかで最高の海日和。
浜ではビーチコーミングしている方も多かったです。



思い立って芦名の湾内で練習。



一旦コアへ戻って注文していたお弁当を持って



長者の中州でお昼ごはん。
こんな日は海を見ながら外で食べた方が絶対美味しいよね。



ちょうど去年同じ時期にシーカヤックを始めたお二人。
コンスタントに通われてメキメキ上達中。



次はあそこに漕ぎに行きましょうとか、あんなところ漕いでみたい!とか。
夢は広がります。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿