2021年11月27日土曜日

SUPにカヤックに!


今日は気持ちよく晴れました。
少し北風が強かったですが、晴れ間に勝るものなし!



SUPベーシッククラスは元気なお二人!



向かい風にも負けず長者が崎まで来れました!
すごーい!



来れた記念にやじちゃんも一緒に!
楽しんで頂けて良かったです。



カヤックチームは風まかせ1Dayツーリング。



僕らは葉山方面へツーリングへ。



風まかせで参ります。
そういえば今日のお客さまは全員女性ですね!



今日は晴れて(いると)暖かかったです。笑
なので食後はのんびり昼寝も。



お疲れさまでした。
秋が終わり冬の入口。ウエアをしっかりして海へ出ましょう!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿