2021年11月25日木曜日

親子初心者、冬を前に!!チャレンジ。


おやおや、服装がそろそろ冬支度ですね。


今年は早くから南から西の大風が吹き荒れています。
神奈川県は、かながわ海岸美化財団という海岸を綺麗にしてくれる団体があります。
日本一、人の来る神奈川ならではです。
大風3日吹き荒れた後だったので、だいぶ片ずけておいてくれましたので、
僕等は細かいプラスティックごみ集め


だんだん寒くなってきた久留和の海に


まだまだチャレンジャーたちは来てくれます。


「陸で遊んだあとは海にも行こうよ」って、号令一発!


初心者でも冬の海はOKです!
でも、ちょっと寒いですよ。
でも、海って暖かいですよ!
手を入れてみてください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿