2021年11月6日土曜日

イイ感じなこの頃


11月に入り北風の日も多くなってきました。



マリンスポーツに馴染みがない方は、こんな季節に海に出るのは想像つかないかもしれませんね。



自分(武田)もこの仕事をするまでは海は夏に行くところだと思っていました。笑
でも三浦周辺はこれくらいの季節が一番いいんですよね。



漕いでいても汗だくになることもなく、海の透明度はバツグン!
ここが夏と一番違うところかも!



そんな海では浮かぶだけでイイ感じ。


そこにこんな美味しいご飯があればなお良し!!



暖かな日が続いております。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿