2022年3月31日木曜日

最近のスクール風景


今週の平日スクール風景をつらつらと。



結構な風とうねりがありました。



こんな時は出着艇を復習。
しかし…



場所を変えてトライしようとした矢先にセットにのまれ大撃沈。
声かけるのが遅かったです、ごめんなさい。。
(写真は撃沈後)



それでもこの日は陽射しがあって助かりました。
今度ブレイスの練習もしましょう!



続いてこちらはSK半日プライベート
月一で通って頂いております。



この日ふといつもと違う言い方でレクチャーしたのが良かったみたいで、フォームがグンと良くなりました。



それもこれも、お二人の積み重ねがあってです。
いい笑顔ありがとうございます。



そして本日はSKベーシック



まあまあのうねり。
ここのところこんな海況ばかりですね!



実は秘めたる目標をお持ちのお方。
応援いたします^^



本日までのスクール風景でした。
明日は漕げるかな?


 

0 件のコメント:

コメントを投稿