2022年3月12日土曜日

春本番、カヤックにSUPに!


よく晴れた本日。
葉山周辺の最高気温は21℃だったみたいです!



そんな春の陽気を満喫しようと、シーカヤック班はツーリングへ行くことに。



途中お客様の要望で、常丸さんへ立ち寄って生ワカメ購入。



ナマコも売ってた!!



しっかしここ芦名もラグジュアリーになりましたな~



そんなこんなで目的地の荒崎へワープ。
世間話やマル秘話に夢中で全然写真ありません。笑



午後は亀城灯標までドーンと漕いで、南風に押されながらそよそよと久留和へ。
漕いでいるともう暖かいを越して暑いくらいでしたね。



一方SUP班はスクール中。
こちらはステップアップクラスの仲良し父娘。



少し波風がある海況で尾が島へ。
それにしても綺麗~



早くシュノーケルしたい!



お二人とも漕ぎがだんだんと板についてきましたね。
練習の賜物です。



そこに今日が初SUPだったお母様も合流!



最後はみんなで。



春本番な陽気の1日でした。
これからどんどんSUPもカヤックもやりやすい季節になっていきます!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿