2022年3月19日土曜日

大きなうねりとまんぷく食堂


本日はSK材木座往復 地魚ツアー



でしたが、大きなうねりでどんぶらこ。
強い低気圧が通過した影響でかなりのうねりが入ってました。



246も朝から多くのサーファーが先を急いでましたよね。笑
こんな日はたいてい材木座とその周辺は、近づけません。



見えにくいですが材木座沖のカブ根。
これを突破しても波打ち際にはたくさんのサーファーがいます。



大崎周辺もSUPサーファーたくさん!



そんなこんなで計画変更
逗子海岸のまるわ食堂へ。



一番人気のまるわ定食は安定の品数とボリューム
まんぷくじゃ~



まんぷくなので腹ごなし漕ぎ。



大きなうねりとまんぷく食堂を堪能した1日となりました!
お疲れ様でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿