2022年3月28日月曜日

年に一度のお花見ツアー


年に一度の大横川お花見ツアー!
昨日行ってきました。



いつものように扇橋閘門を通過。
その際江東区のカヌークラブさんとご一緒になりました。(すごい数!)



続いて改修工事がようやく終わった茂森橋も通過。
ちなみにこの橋は東京で最も水面との距離が近い橋だそうです。
ギリギリ~



東京はちょうど昨日、満開宣言が出たところ。
大横川沿いの桜は開花が遅いと聞いていましたが、行ってみたら結構咲いてる!



のんびりお花見を堪能できました。



そういえば心なしか去年よりも沿道や水上にいる人の数が少ない気がしました。
まんぼうが解除されて、色んな場所に分散しているのかな。



桜ついでに隅田川カヤッキング!
観光船の曳波と返し波でザブザブ。スキルアップになります。



そして東京の街中をライジャケ姿で闊歩する不審者。



帰りも桜を堪能。

数日前まで雨予報でしたが、結果降られず良かったです。
ご参加ありがとうございました!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿