2022年3月20日日曜日

三連休なか日の今日は


3連休のなか日



毎月恒例のビーチクリーンからスタート!
いつもありがとうございます。



SUPは波乗りへの道
少し前にSUPを始めたお二人も、ついに堕落への道波乗り講習へ!笑



対して今日が初めての妹さんは、SUPベーシッククラスから。



とてもお上手だったので、きっとすぐ追いつきますよ!



上手く乗れたかどうかは置いといて、楽しむのが一番!
お疲れさまでした。



一方カヤックの方は葉山へ。



葉山の街をのんびり街ブラ。
写真展やってました。



お昼は以前一度だけ伺ったことのあるお食事処へ。



改めてこちらは身体に優しくこだわりを持って作ってらっしゃるな~と実感。
美味しいお昼ごはんをありがとうございました。



春の雰囲気感じる1日となりました。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿