2022年4月1日金曜日

午前は冬、午後は春。


本日午前中はSKステップアップクラス。
昨日夜から今朝方にかけてかなりの風雨となりましたね。



雨は止みましたが、風は結構強め。
それに寒い!まさかミトンをまた出すとは思いませんでした。



アドベンチャーレースに出ているお客様。
漕ぎ方一つ一つを分解して、なぜ?を解消していきました。
効率的な漕ぎを目指していきましょう!



午後ははじめてシーカヤッククラス。
シーカヤック初めてのお客様。



晴れて日差しも出てきてよかったよかった。



「おおー気持ちいい!」
私もはじめて海に浮いた時の感動を今でも覚えています。




水面をすべるようにスイスイ。
この辺りの解説も交えつつ、談笑しながら海を楽しみました。



午前は冬、午後は春な1日。
明日は風も弱まりそうです。




空も綺麗だったな~


 

0 件のコメント:

コメントを投稿