2021年10月6日水曜日

赤ちゃんもワンちゃんもSUP満喫!!

 10月に入っても温かい?いや暑い日が続いてる久留和

まだまだ海を満喫できます
2歳の女の子がご両親とともに
遊びに来てくれました。

「どっち行こうか?」と尋ねると
「あっちー」と
元気に行きたいほうを指さしながら教えてくれます。
この写真は通りかかったカヤックのおじ様(Yさん)が
撮って送ってくださいました。
ありがとうございます!
  
こちらは平日のひとこま
暑いと言っても、秋の爽やかな快晴

鏡のような海面、目指せ尾が島!出発です

最高の透明度

岩場をぐるりと散策


帰りは風の影響でここで終了
久しぶりの海を満喫していただきました。

赤ちゃん、ワンちゃんお疲れ様でした。
ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿