2021年10月24日日曜日

よくはれあそぶ

昨日にも増してよく晴れた今日。
透明度もバツグン


風もそこまで強くなく、海あそび日和


シーカヤックのステップアップクラスは、珍しく女性オンリー。



スウィープの練習でなぜこんなに笑っているのか・・・忘れましたが楽しかったなら何よりです。


その頃シットオンを使った体験カヤックでは


尾が島上陸!
波がない時限定です。ラッキー!


久留和の湾内では、今シーズン最後のSUPヨガも。
最後が晴れて良かった!


少し前からSUPヨガに+して、ちょい漕ぎなんてのもやっておりまして。


来シーズンもぜひ楽しみにしてください!


さてさて話はシーカヤックのステップアップに戻りますが、
晴れて透明度も良かったのでシュノーケリングもしてみました。


カヤックから直接ダイブの簡易バージョンですが、きれいなソラスズメが見れたそうです。



よく晴れ遊んだ1日でした。
















 

0 件のコメント:

コメントを投稿