2021年10月23日土曜日

久々?の地元フィールド


カラっと晴れた本日。



昨日までの激寒曇天からは解放され、とても暖かな1日となりました。
遠くには富士山も見えてます。


実は私武田は今週の平日を利用して、釜石まで所属するJSCAの研修会に参加していました。



釜石は雄大で厳しく、その分とても素晴らしいフィールドでした。
この話はまた今度。



というわけで1週間ぶりのホームフィールド。
やっぱりこの海が落ち着きます。



釜石や先週行った外房も好きですが、横須賀や葉山の海も改めていいとこだな~としみじみ。



そんな今日はコア初期からのお客様と、色々なお話をしました。



これまでツアーで行った場所や乗っていたカヤックの話。



パドルの話や昔のコアの話などなど。
なんだか歴史だな~とここでもしみじみ。



歴史と安心感のあるこの海へぜひお越しください!(無理矢理)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿