2021年10月9日土曜日

北風と太陽


今日は朝から北寄りの風。
お昼前からはそれが強まる予報。



それでも太陽はサンサンで暑い!
寒いの?暑いの?と、こんな日はウエアリングに悩みますよね。



そんな本日。
シーカヤック班は経験者の方々だったので、ちょっと遠くへツーリング。



やっぱり帰りは吹かれましたが、地道に漕いで楽しく終わることが出来ました。



シーカヤック班では半袖でも暑いくらいだったね!との総評をいただき、北風vs太陽は太陽の勝ちとなりました。
まずは太陽の1勝。



そんな頃、久留和の湾内では男の子とお母さんがSUP中!



時折強いブローが当たる状況でしたが、グングン進んでとても上手!
経験1回とは思えない漕ぎでびっくり。



休憩地でまずは男の子が飛び込み、



続いてお母さんも海へダイブ!
SUP班も文句なく北風vs太陽は太陽の勝ち。



本日は太陽の2戦2勝と相成りました。
果たして北風が勝つのはいつになるでしょうか。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿