2021年7月25日日曜日

夏の海を越えて


連休最終日。
今日もコアではいろいろなプログラムが開催されましたが、今回はSK逗子地魚ツアーをピックアップ!
逗子のおなじみ食堂へレッツゴー!



そうそうご存じの方も多いかと思いますが、今日から江の島〜長者が崎沖のフィールドを使って、オリンピックのセーリング競技が行われています。



海保の巡視艇
不審者に間違われないようにしないとね!笑



おっと、警察の船も出てきました。
2年前のプレ大会より警備が厳重になってます。
あの時はまさかこんな状況でのオリンピックになるとは想像もしていませんでした。



夏の海とうねりを越え、葉山裕次郎灯台。



そして大混雑な逗子海岸へ!
ここは海水浴場が開設されているので、カヤックは決められたエリアに着艇します。



ついたー!



遊泳区間はもうすごい人!
そそくさと食堂へ向かいます。




こちらもおなじみまるわ食堂。
刺身5種とアジフライが付いて¥1,300!
やっぱりここは最高。



ここまで来たら菜島にも。
今日も暑かったですね!



帰り際、長者沖で夏の忘れ物。



オンショアに変わったから陸に戻れるかな?笑



夏季限定で〆る!!
夏の海を越えて色々な景色に出会いました。










 

0 件のコメント:

コメントを投稿