2021年7月24日土曜日

SUPヨガな1日!


連休の3日目
今日はコアの施設をまるまる貸切っての、SUPヨガイベントでした。



いつもSUPヨガのプログラムを担当している朋さん。
その朋さんがベストパートナーを務める、ヨガウエアブランド「karrys yoga fashion」さんのイベントでした。



午前午後合わせて十数名のお客様が、SUPヨガを楽しみ



コアのウッドデッキではカリーズさんの商品も販売されていました。



夏の日差しの下、SUPヨガをする姿は絵になります。



ビシッとポーズを決めたり



ボードの上に寝転んだり



落水2秒前だったり。



1日を通してとてもハッピーな雰囲気でした。



片隅ではマッサージを受ける山口さん。笑



今日は少しいつもと違った雰囲気のコアでした。
明日は連休最終日!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿