2021年7月10日土曜日

夏来たよ~!(いまだけ)


今日は久々の晴れ日!
梅雨前線が北上し、コアのある久留和海岸は高気圧に覆われていました。



これは一時的なものらしく、梅雨明けはもう少し先みたいです。



それでも!今日に限っては夏です!
陽射しが痛いくらい。






同じ職場の皆さんで、SUPに乗って目的地へ。



今日はアウトドアランチ付きなので、野外炊飯!
夏の定番、コア風タコライスを作ってます。



そうそう、今回初めて使ったウインドスクリーンめっちゃいい感じです。
しかも薪を運ぶトートバッグにも変身する優れモノ。
これはまたの機会にご紹介します。



海を見ながらのご飯は最高です。



みんな楽しんでくれたみたいでなにより^^



一方その頃、久留和海岸周辺では、体験カヤックの真っ最中!



シットオンが大活躍する季節がやってきましたねー!



海にも余裕で入れる水温になりました。



体験カヤックはお子様でもご参加頂けるプログラムです。
ご家族でぜひ。



波が少しありましたが、みなさん上手に漕いでいました。
お疲れ様でした!



そして最後はシーカヤックの1Dayツアー、常連様お二人。
カメラが足りず今日のお写真はこの一枚だけ!
いつもありがとうございます。笑

来たる夏を感じる1日でした。










 

0 件のコメント:

コメントを投稿