2019年9月30日月曜日

気持ちの良い季節になってきました

今年3回目の横須賀エコツアー


たくさんの子どもたちとカヤック・海あそびを通じて
触れ合ってきました。


参加してくれた子どもたちには毎回、
「横須賀で海に入ったことがありますかー?」
と聞いています。


結果は横須賀の海で遊んだことがある子が4割、
遊んだことがない子が6割くらいかな。


横須賀は軍港のイメージが強いですが、
きれいな海、豊かな自然がたくさんあります。


また海に来てくれるといいな!


 そして最近はちょっと暑いくらいな、
いい感じの気候になってきました。


こちらはSUPヨガ。
今回はマンツーマンでのリラックスタイム。


 いい笑顔!
SUPグループプライベートクラス。


みなさん普段は経営者として働いてらっしゃいますが、
海に出ればもう関係ありません。


波もおだやかで気持ちよさそう!


最後はスノーケル・カヤック
パパラギダイビングスクールさんとのコラボツアーでございます。


毎年数回おこなっているこのコラボ企画。
今年は一度も尾が島に上陸できず、今回やっと泳げました^^


コアに戻ったらランチタイム!
久留和産のタコを使ったタコ飯に、久留和産のワカメを入れたお味噌汁、
久留和産のひじきを使った和え物も。
地物浜ごはんの完成です。 


お天気も何とかもってくれて、
楽しい週末となりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿