2019年10月5日土曜日

秋晴れのカヤック&SUP体験会!

秋晴れ?夏晴れ?
というくらい、今日の久留和は暑かった!


そんな晴天の中、
毎年行っているOcean's Loveさんのカヤック&SUP体験会でした。


オーシャンズラブさんは障がい児のためのサーフィンスクールを運営されておりますが、
今日はカヤックとSUPを通じて海の楽しさを感じてもらいます。


こちらカヤック班!


イエーイ!


海の透明度もなかなかでした。
ほんとに10月かな?笑


こちらSUP班!
落ちる2秒前


すごい立てた!


なんとかみんなで集まってみました。笑


楽しくいっぱい遊んだみんなにはレイの贈呈 



またぜひ来年も!
夏を思い出す楽しい1日となりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿