2019年9月21日土曜日

今年は平日ばっか、天気がいい!


今年は平日に天気がいいことが多いですね。
鎌倉の海水浴場の今夏の来場者は昨年のほぼ半分だそうです。
週末になると天気が悪いですものね。無理もないです。

休みに久しぶりの11’4”パドボに乗りました!
日本SUPの元祖です!


流石に9月も後半になると、雲が秋っぽい。



平日休みの人はラッキーです。
ほら!こんなに晴れました!


20日も晴。
一年ぶりの見直しにステップアップスクールに参加。


元々基礎が出来てはいたのですが、ワンポイントアドバイスで、
ボードがみるみる動くようになりました!


もう足がガタガタです。


何もないのに落ちました。


わんちゃんプライベート日和!


海も空も最高!
ワンちゃんもリラックスして乗ってます。
飼い主さんと一緒が一番うれしいんですよね。


でも、この練習は絶対必要。
飼い主さんが慌てず確実に。ワンちゃんも安心して一緒に楽しめます。



9月最後の3連休。今日は1日まあまあの初日でした。
週末のブログは後日



0 件のコメント:

コメントを投稿