2019年9月23日月曜日

週末!まさかのまあまあ良い天気!!


週末台風の影響で、「またダメか」と思いきや、ポイントではいいうねりが入って上陸不可でしたが、湾内フラット、北風もそれほどでもなく。
土曜日


シーカヤック初心者の方でも問題なし。


驚いたのは、久しぶりにお会いしたお客様のお連れの方が、知らずに、20数年ぶりにコアのカヤックスクールに参加!アウトドア誌全盛のころ「アウトドアイクイップメント」編集長と一緒に来てくれた方と判明!
懐かしいなあ!


SUPも、イケてる海面で安心。
だいぶイントラが様になってきた、ヤジ


もうだいぶ膝が生まれたての小鹿のようになってきました。


日曜日!今日も天気がいい!
うねりは昨日よりも大きくなってきているけれども、湾内OK!
北風も昨日より強くなってきているけれども、若いパワーがさく裂!
全く問題なし。


雨予報がこんな青空と笑顔!


息子たちの上達の速さにびっくり!


まったりできる海況。


ファミリーが入り乱れていました。


まさかの午後まで天気が持つとは。


青空がのぞいていたので、若い人たちには強制セルフレスキュー!

流石に本日祝日月曜日は、日本海に入った台風に、南風ドン吹き。
海は大荒れです。
まあまあ、良かったとしなきゃ。です。

0 件のコメント:

コメントを投稿