2019年9月27日金曜日

JSCAリバーSUPミーティング

今年のJSCAリバーSUP研修は長野県の天竜川で、
2日間の日程で行われました。


コアも2日間お休みをいただき参加してまいりました。


1日目は比較的ゆったりした区間を漕ぎます。
今回参加者の中にはリバーSUPが初体験の人もいるので、
川の流れや操作技術の確認。


天竜川はライン下りも有名。
こんなきれいな区間もありました。


はっ・・・!!


途中ライン下りの方とも遭遇


2日目朝のキャンプ場にて。
オフィス・ハイエース


2日目は激しめな瀬のある区間!


ひゅーかっこいい!


小さいボードでアタック!


ここでも個々のスキルアップを図るとともに 


リバーSUPにおけるリスクの洗い出しや、
意見交換も行われました。


それにしても2日間、最高の天気でした。


今回の研修会、いろいろなアウトフィッターの方々との出会いもあり、
またリバーSUPの楽しさや怖さも共有できたかと思います。

とても有意義な研修となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿