2021年4月28日水曜日

屋内艇庫があたらしくなりました!


屋内艇庫がちょっとだけリニューアルされたのでご紹介いたします!



こちら旧カヤック・ボードラック。
一見何の変哲もありませんが、よくよく見てみると・・・



ぎゃー!って感じでめっちゃ腐食してます。
この単管ラックが建ってから20年弱経過しているそうですが、長年の使用でもう限界でした。



いくら屋内とはいえ海のそば、それにカヤックやボードに残った潮が徐々に単管を錆びさせていたんですね。
お疲れさまでした。



一旦会員様の艇やボードは外に出して



新しい単管を運び込み(汗だく)



保護用のカーペットを切って



ニュー艇庫が出来上がっていきます。
今回艇が乗る部分には塩ビ管を入れたので、コロコロ回ってスムーズな出し入れができるようになってます。



今回旧艇庫のバラしと新しい艇庫の組み上げは職人さんにお願いしました。
実はこの方、20年前に旧艇庫を組んだ方で、元カヤッカーでもあります。
しかしプロの仕事は早くて素晴らしい!



何だかんだで1日で全作業が終了しました。
これでもうあと20年、山口さんが80歳になるまでは大丈夫ですね!笑



ちなみにこちらの屋内艇庫、現在若干の空きがございます。(SUP屋内は空き無し)
カヤックを置きたい方はお気軽にコアまでご連絡ください!^^







 

0 件のコメント:

コメントを投稿