2021年4月10日土曜日

湘南をコースタルで。片道で。

 


コアのある横須賀・久留和海岸から出発し、葉山→逗子→鎌倉→江の島をめぐる本日のツアー。



今回のルートはそんな有名どころを海から全部回っちゃおう企画でした!
なので片道。



出艇前までは小雨がポツポツでしたが、今日はこのあと晴れる予報!



おっ晴れてきた!
このあたりからヨット類やクルーザー、水上バイク、もちろんシーカヤックやSUPなどなど。。
多種多様なアクティビティが見られます。



他船と干渉しないルート探しに忙しく、この辺の写真はほとんどありません~
やっぱりここはマリンスポーツのメッカやー!



逗子マリーナまで渡れば一安心。
海から見てもおしゃれです。



材木座でランチにしようと上陸すると・・・



やじちゃんがいました!笑
僕らより先に出て、片道8kmを漕いできたようです。
SUPでやるなあ~



ゴールの江の島はあそこ



普段は波が荒く近づけない稲村ケ崎




追い波追い風を利用しながらビュンビュン加速!
この時ばかりは江ノ電のスピードを越えてましたよ!絶対!笑



到着~!



記念に一枚。
今日は風が上がってきていたので、江の島の裏には回らずここで終了!



逗葉湘南のゴールデンルートをめぐる今回のツアー。
車両定員の都合上3名様限定が悲しいとこですが、また企画しますのでその際はぜひ!








0 件のコメント:

コメントを投稿