2021年4月4日日曜日

街を下から観察


本日はSK横浜水上めぐり。
普段見慣れた横浜の街を水辺から楽しむツアーです。



前回漕いだ時は無かったんですが、今日行くと鯉のぼりがたくさん泳いでいました。



この時期こんな風になっているとは知らなかったので、嬉しい誤算でした!
壮観~!



ずいずい進むと桜が。



ソメイヨシノはもう散りかけていますが、八重桜はまだ綺麗です。



この辺りから横浜駅の中心地



雨予報だったのに晴れ間が見えて嬉しいど!!



満潮でギリギリの橋を下から通過したり



横浜の裏を下から見たり



轟音を立てて通過する電車を下から見たり。笑



ちなみに横浜駅はたくさんの路線が乗り入れているので、ちょっと待てばすぐに電車がきます。鉄道好きには最高かもしれません。



ここはどこの下でしょう?笑
変なところも潜ります。



ちょっと頑張ってみなとみらいにも足を伸ばしました。



インターコンチネンタルも下から。



カハラは横から。



横浜周辺は見所が多く何度きても面白いです。
下から見ると意外な発見もあります。



こちらのツアー、夏場は一旦お休みし、涼しくなったころにまた催行いたします。
その際はぜひ!











 

0 件のコメント:

コメントを投稿