2021年4月24日土曜日

海遊あそびにもってこいな土曜日


久々に穏やかな週末!



SKステップアップクラス



今日はボートコントロールをテーマに。
午前で練習したことを午後のツーリングで実践。



午後からは波が上がって、練習にうってつけな海況になりました。
こういう海はただ漕いでいるだけでも色々勉強になりますね。



途中、ツアー中のSUP組にも遭遇!
なにやらおしゃれなお弁当を食べてきたらしいです。笑




こちらは体験カヤックのお客様



こちらの女の子はカヤックだけではなく、海に来るのもはじめてとのこと!



海に入って浮かんだり、とても楽しそうでした。
いい思い出になったかな!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿