2021年4月25日日曜日

シーカヤックはじめてクラスと試乗会


今日は曇りや雨予報だったのに、思いのほか晴れ間が見られてラッキーラッキー!



本日はシーカヤックベーシッククラス。
カヤック全くはじめての方から対象なので、パドルの向きや持ち方、漕ぎ方はもちろん、ちょっとコアな話まで、疑問はすべて解消していきます。



準備ができたら出発~!



みなさん陸上では不安そうな顔もありましたが、海に出れば笑顔になります!



最年長のお姉様。上手でびっくり!!



波間でも余裕があるのがすごいです。



ぜひまた漕ぎにいらしてください^^



そして実は本日スターボードの試乗会も開催していました。



SUPヨガの朋先生も2021年モデルを試乗。
真っ黒!笑



そして試乗会終了間際、人知れずウイングに悪戦苦闘するか〇りさんを激写しました・・・!






 

0 件のコメント:

コメントを投稿