2021年3月1日月曜日

シーカヤックと焚き火1Dayツアー


2月も最後となった昨日
SKのたき火ツアーを行いました。


昨日は絶好のアウトドア日和
晴れて海も穏やか
そしてちょっと寒い。なので焚き火日和でもあります。



ささ、今日は焚き火がメインなので、ちょっと早めにピットの準備!
たっぷり休憩時間を取ります。



この風よけ、いい仕事してくれました。



焚き火マイスター



たき火で焼いた物をちょっとだけお見せします!
焼きロールパン スモークしらす乗せ



ジャガバタと焼き芋はアルミホイルに包んで焚き火へin!


焼きリンゴも美味しくできました~




デザート&珈琲
ガス使ってます。笑


みんなで楽しくのんびり、焚き火とカヤックを楽しみました。
あっという間に時間が過ぎます。



そういえば今回写真がめっちゃいいなと思いませんか?
実は『漕遊 SOUYU』という雑誌の取材も同行いただいておりました。

今回使った写真もすべて提供いただきました。ありがとうございます。
『漕遊SOUYU』はコアにもバックナンバーがあります。
新号も4月に発売予定なので是非手に取ってみてください~!











 

0 件のコメント:

コメントを投稿