2021年3月25日木曜日

ステップアップ日和


本日はステップアップクラス。
月に2回ほどのペースで通っていただいているご夫婦。



今日は午後の方が風波が強まりそうだったので、午前の内に少し距離を漕ぎました。



久々に芦名漁港の奥まで入りましたが、やっぱりだいぶ変わっちゃいました。
テトラを積み、マリーナの波止場が拡充された感じです。



今日は波風に負けない漕ぎをテーマに。
通い初めた頃は追い風追い波に翻弄されていましたが、徐々に思ったようにコントロールできるようになってきました。
練習の賜物です。



午後は波がだいぶ上がってきましたが、お二人にとってはちょうどよいステップアップな海況!



上手く波を利用できれば、するするスピードアップして進めるということも体験できたと思います。



とはいえあまり根を詰めてもしょうがないので



軒先で雨宿りしながらのコーヒーブレイクで締めました。笑
お疲れさまでした!






 

0 件のコメント:

コメントを投稿