2021年3月28日日曜日

桜を見る会(水辺から)


昨日はSK大横川お花見ツアー
運河を漕いで桜を見に行ってきました!



大横川とは銘打っていますが、出艇地の旧中川も桜は見ごろを迎え、とても綺麗でした。



恒例の閘門通過



昨日はたくさんのカヌー・カヤックがいたので、操作する方も大変だったろうな~笑



閘門を抜けてちょっと行くと、桜と東京スカイツリーが同時に見られるポイントです。
やっぱり晴れてると良いですね~



ちなみに去年の12月に行った際は、雨でこんな感じでした笑


こんな日はなかなか無いので記念撮影



あたたかな陽の光と桜、最高です。



漕ぎだして2時間弱、今回の目的地に到着!


1年で最も華やかになる数日。



こんな日にツアーを催行できて良かったです。
ご参加の皆様ありがとうございます!



桜の下ではみんな笑顔になります。



遊覧船の隙間を縫って撮った1枚
沿道も結構賑わってたな~



また来年やりましょう!








 

0 件のコメント:

コメントを投稿