2021年2月22日月曜日

東紀州を漕ぐ


2/20~21の2日間、僕らは三重県・東紀州の海へ行ってきました。



今回は元KOAのスタッフで、いまはキオラパドルとして独立されたもっちゃんとの共催です!
念願叶ってやっとコラボできました~



ここ数日寒い日が続いていましたが、この週末は気温上昇
両日とも20℃くらいありました!



初日はキオラベースのある道瀬から



みんなでここへ行きました^^



穴があったらとりあえずくぐるのがカヤッカーの習性です。



KOAの定番タコライスもちゃんと受け継がれてました。笑
一緒に作ってくれたのはキオラパドルスタッフのひろゆきさん。



暖かく心地よい海に揺られて



2日目は今回の目的地といってもいい場所へ



昨日とは違いパワーのある波とシビアな風が、このフィールドの雄大さを感じさせてくれます。



うねりや追い風を楽しみながら核心地へ。



ビューティフル



ワンダフォー



また行きたい



魅力溢れるフィールドでございました。
まだまだ巡り足りないので、もっちゃんとのコラボまたやります!笑
ぜひまた行きましょう。











 

0 件のコメント:

コメントを投稿