2021年3月20日土曜日

凪いだ日は海に浮かんで。


去年からシーカヤックを始めたお客様。
冬眠期間を経て今年はじめてご来店でした。



予報は終日曇りでしたが、時折晴れ間ものぞき思ったより暖かかったです。
今日くらいならもうドライトップはいりませんね。



久々の海、リハビリ漕ぎにはちょうどいい凪。
思いっきりリフレッシュしていただけたようです。



今日はのんびり漕ぎ、海の上で風や潮の匂いを感じ、山から聴こえる鳥の声に耳を澄ませました。
こんな日は浮かんでいるだけで幸せです。



終了間際、サーフスキーの会員さまに誘われ



サーフスキー初体験!
このあとしっかり沈されておりました。笑














 

0 件のコメント:

コメントを投稿