2021年2月6日土曜日

海から山から


海の方からは「SK風まかせ1Dayツーリング」



その日の風とメンバーによって行先を決めるツアーでしたが、今日は微風。
なので荒崎・亀城方面へ行くことにしました。



正直この海況なら北でも南でもどちらでも大丈夫です。笑



そうそう、今日は日中16℃まで気温が上がりました。
小春日和ではなく春ですね。
漕いでると冬装備では汗ばむほどです。



亀城灯標に到着~
しかしここで痛恨のカメラバッテリー切れ!
トレッキング班に移ります。笑



こちらは「大楠山ミステリートレッキング」
昔の古道から三浦半島最高峰を攻めます。



すごい所を登ってますね。笑



しばらく歩くと頂上付近には河津桜が咲いていました。




到着!今日は絶景ですね~!!



帰りがけに見かけた木。
表皮にいくつもの横キズが入っています。



こんな感じ。
これはある動物の仕業なのですが、その動物とは一体何でしょうか?
分かった方はこっそり教えてください。笑











 

0 件のコメント:

コメントを投稿