2021年2月11日木曜日

自分はいまどこにいるのか?


すっきり晴れた祝日の今日。
朝は寒いんですが、日中になると15℃。暖かいです。



今日は「SK 西海岸スキルアップツーリング」
先週に引き続き、荒崎・亀城方面でした。



今日は「想定しているルートを漕げているか?」をテーマに。



カヤックは様々な要因で進路を曲げられていきます。
そこで進路の修正をし、またまっすぐ漕いでいきます。



しかし元のルートへ修正したつもりでも、実は結構ずれているんじゃない?ってのが本題です。笑
まずは本当に想定したルート上に自分はいるのか、いないのか。
根拠を持って漕げるといいですよね。



と、真面目にレッスンはやりつつ・・・


休憩ポイントではわんちゃんSUPのご家族に癒され



きれいな海を満喫しました。



前半は横風、後半は追い風のスキルアップ日和でした。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿