2020年11月3日火曜日

秋のまったりアウトドアご飯


雨が心配された本日。
秋のまったりアウトドアご飯ツアー。外でご飯を作って食べるので、なんとか晴れてほしいと思っていました。



数日前からあらゆる予報とにらめっこし、おそらく出艇時間には上がるだろうと判断して催行を決めました。
明け方まで雨が降り続いていましたが晴れた!!



今回のテーマはとにかくまったり。
ガシガシ漕ぐ必要はありません。そして秋の味覚をアウトドアで。
休憩を入れつつゆっくり海を進みます。



海況が良かったので菜島まで来れました。



恒例の鳥居前で集合写真



森戸海岸を目指します。



今日は秋ということで旬のたっぷりきのこと鮭の炊き込みご飯にしました。



久留和産わかめのお味噌汁と、これまた久留和産のひじきの和え物も一緒に。



陽射しがあると暑いくらい。
これくらいが最高です。



まったりのんびり海を楽しむことが出来ました。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿