2020年11月12日木曜日

1週間前の真夏!沖縄SUPサーフツアー


最近は久留和の海もだいぶ寒くなってきましたね。
これは11月の初旬に訪れた沖縄の海です。


ジュゴンの見える丘
Coccoの歌にもある場所
僕らのあそび場が見える


いつもの嘉陽の家
ここにいると時間と世間の喧騒が遠い世界


とりあえず乗りましょう


未だ現役ショッキ―
もう20年以上の付き合いになります
40年前に行っていた沖縄とは違う沖縄の魅力を教えてくれました
https://terraworks.jp/


いしぐふーやんばる店
いしぐふーはココから始まりました
https://www.ishigufu.jp/ishigufu_shop


半年前には座って波乗りしていたNさんの進化!
立って乗る
スタンドアップ!パドルサーフィン


風によって西側の瀬底に移動


こちらSUP歴数回
楽しめばこんなことも出来ちゃう


同じく数回、波のり初めまして
前に落ちていく


沖縄SUP歴めいっぱい
最近は飛んでます!


短パンで十分な夏の海、沖縄!
だったなぁ



生きているサンゴたちを感じ乍ら沖縄の海を遊びたい


瀬底の家から帰る最終便メンバー
またいきましょうね

 

0 件のコメント:

コメントを投稿