2020年11月29日日曜日

葉山よいとこ一度はおいで


11月最後の週末
SK葉山・菜島ツアー



今日は終日風が弱い予報。
最高のツアー日和です!



葉山御用邸前を抜け、芝崎も越えるとそこは葉山・森戸



大きな鳥居のある無人島、菜島。
ここではカメノテ談義やH様の名?解説も!



森戸神社でご飯を食べていると、見覚えのあるお方が。笑
コータさんもお客様を連れてのツアー中でした。



裕次郎灯台はそろそろ塗り直した方がいいと思います!笑



暑い雲にぼっかりと開いた穴から、夕焼けが。
幻想的でした~^^



実は他にもSKベーシッククラスや、SUPのステップアップもあったのですが、2つともカメラを持っていっておりませんでした~泣
すみません!

今年も残り1か月!どうか穏やかでありますように!








 

0 件のコメント:

コメントを投稿