2020年11月11日水曜日

葉山・秋谷めぐり


ベルデ大台ツーリズム」の野田さんが遊びに来てくれました。
野田さんは三重県の大台町でSUPとカヤックのツアーを行っている、JSCA公認校の代表でもあります。



お会いするのは去年天竜川で行われたJSCAリバーSUPミーティング以来。
その時の様子はコチラから^^



コアの周辺を漕ぐのは初めてということもあり、せっかくなので鉄板のフィールドを一緒に漕ぎました。



葉山や秋谷は海のすぐ前に国道が通り、別荘やお店が並んでいます。
また平日でもマリンスポーツに興じる方はとても多い地域です。



奥伊勢で普段仕事をされている野田さんにとっては、それが新鮮に映ったようでした。
僕らは伊勢のフィールドを漕ぐとその雄大な自然や生活圏から離れたところに感動しますが、それと同じでしょうか。



今日は風が強く、ダム湖ではなかなか経験できない状況の中を行きます。
半ば修行の時間も。笑
それでも短い時間でどんどん上達されていました。



今度はベルデさんのフィールドにも遊びに行きます~
ぜひまた漕ぎましょう!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿