2022年5月2日月曜日

GWのなか日


サーフスキーに乗る会員様と、GW帰省中の息子さん。



カヤックははじめてでしたが、若さとお父さん譲り?
の運動神経の良さでメキメキ上達!



海況の良さも相まってそこそこの距離を漕げました。
晴れて気持ちのいい海でしたね。



こちらは体験カヤック。
元気な中1男子とお母さんペアで!



たまたまですが、武田の実家のご近所さんでした。



少年とは小中も一緒だったので、久留和で地元トークに花が咲いてしまいました。



約20歳年下の後輩と楽しく遊んだ、GWのなか日。



またきてね!






0 件のコメント:

コメントを投稿