2022年5月16日月曜日

葉山をめぐる


昨日はSKの材木座地魚ツアー!



の予定でしたが、海やもろもろの状況を考慮して計画変更。



無理して逗子湾は横断せず、普段あんまり上がらない小浜へ向かいました。



ランチは歩いてすぐのあぶずり食堂さんへ



サザエおいしそう



個別料理はことごとくブレブレなので、写真は以上!笑



浜へ戻る途中、ラマーレでランチするOさんとハナちゃんを発見!
ハナちゃん・・・色んな所で遭遇するね。笑



僕らはラマーレドチャヤで、スワンシューとチャヤプリン。
日影茶屋では大福を購入。



コーヒーもこさえて



食後のまったりタイムを楽しみました。



午後は風も落ちてきてイイ感じ



当初の募集要項とはまったく違う、
観光地葉山の鉄板コースめぐりのような1日となりました!

これはこれでいいかも~!












 

0 件のコメント:

コメントを投稿