2022年5月23日月曜日

青空と白い雲の下


昨日は青空と白い雲の映える1日。



ご家族連れに人気の体験カヤック!



みんなドキドキワクワクで海へ



静かな湾内で練習したあとは
広い海へ漕ぎ出します!




前日は雨だっただけに、晴れて気温も上がってくれて良かったです。



浜にゴロンと寝っ転がったり




コースターで絶叫したり笑



賑やかな半日のカヤック体験となりました。



一方こちらは1日のスノーケル&カヤック!



毎年恒例パパラギダイビングスクールさんとのコラボツアーです。



カヤックを漕いで尾が島に上陸!



コアとしては今年初のスノーケリングを楽しみました。
一般プログラムとしては水温の上がる7月頃からやりますので、ご興味ある方はぜひ!



本当はこの後、長者が崎でランチを作って食べたんだけどね。
写真撮り忘れちゃったよ・・・泣



ぜひまたコアへ遊びにきてくださいね~!
初夏の雰囲気を感じる一日となりました。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿